前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記[』

第六章 女戦士は元に還れる夢を見るか。

     (12)

 清美と徳力のふたりは呑気な気分で焚き火に当たりながら、この騒動を完全に他人事として眺めていた。

 

「清美さん……あればうっちょけて(熊本弁で『ほっといて』)よかでしょうか?」

 

「よかくさ☻ どうせあとで疲れて帰ってくるだけなんやけ✌ いつもんことばい♪」

 

 またその横では、孝治の男性復帰失敗を、残念なようなほっとしたような。とにかく複雑な思いで見つめ続けている涼子が、友美にそっと尋ねていた。

 

『けっきょく孝治ん夢は、水ん泡っち消えちゃったわけっちゃねぇ☂ でも友美ちゃんは孝治が男ん子に戻るとを、いったいどげん思いよったと?』

 

「えっ、わたし?」

 

 突然ボールを投げられた格好の友美は、やっぱり返答に困った顔。

 

「……わ、わたしはぁ……そのぉ……良かったんか悪かったんかぁ……どっちなんやろっか?」


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2013 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system