前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第五章 MAX級ハプニング! 運動会がやってきた。

     (13)

「うわっちぃーーっ!」

 

 孝治の豊満で巨大なるDカップが、この人目がちらほらするような場所で、真正面からおれの顔をうずめてくれた。そのままふたりして、土手の上で倒れたりする。

 

「わわっぷ! わわわわひぃーーっ!」

 

「うわっちぃーーっ! ご、ごめえーーん!」

 

 これぞラッキースケベの本髄なり。これからも孝治は、おれを含めてあらゆるヤローどもに、このような見事なラッキースケベを決めてくれるのだろうか。

 

 まさにエロのエロによるエロのための青春、ここに極まれりなのだ。

 

 

 

 追伸、孝治もやがて成人すれば……そのぉ……やっぱり産めるのかなぁ? でもこれを言ったらさすがにハリセンなんかでしばかれそうだから、答えはずっと、未来まで保留しておこっと。

 

 そのついで、おれはハッと、最後になって気がついたことに気がついた。

 

 孝治のやつ、学校のどこでトイレやってんだ?

 

                                  剣遊記 超現代編U 了


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system