前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記12』

第六章 サングラスが年貢を納める日。

     (14)

 一行が北九州市の未来亭に帰り着いてから、早くも一週間。

 

 この間荒生田は、大変珍しい事態を引き起こしていた。それはすぐ次の旅へと出るわけではなし。市内を気ままにブラブラするか、あるいは未来亭に間借りをしている自室にて、なにやら引きこもりのような毎日を続けていた。

 

 無論博美とラリーも同じ。未来亭に在伯しているまま。本来の目的であった海賊退治がキャンセル状態となっているので、本当の意味で暇らしかった。

 

 そのような日々が、しばらく続いていた。ところがなにを考えたのやら。荒生田が突然、黒崎店長の執務室に、なんの予告もなしで飛び込んだのである。

 

「店長ぉ! オレ結婚するっちゃけ! プロポーズはまだっちゃけど、これからアタックしてくるっちゃけね!」


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2014 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system