前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記[』

第二章 フェニックス伝説、その前日。

     (8)

(こげなはずやなかったとに!)

 

 顔面真っ赤の思いで女湯の湯船に肩まで浸かる孝治は、先ほどからずっと、同じ愚痴をつぶやいていた。

 

 顔が火照{ほて}るように熱い気がするのは、決してお湯にのぼせたわけではなさそうだ。とにかく原因は明らかに、別の方面にあった。そんな孝治の右横には、友美が心配そうな顔で寄り添っていた。ところが涼子ときたら、予想外だった話の展開を、むしろ楽しげに眺めてくれていた。

 

 孝治は愚痴に追加をした。

 

(涼子んやつ……あとで覚えときや☠)

 

 実際、最も凶悪なる男――荒生田は始末をした。これであとに残った野郎陣は、ノミの心臓である裕志と人畜無害な徳力だけ。おまけで言わせてもらえれば、ふたりともそろって草食系でいた(裕志には彼女がいるのだが、見た目にはまさにそのまま草食系)。

 

 だからもう、孝治の操{みさお}(?)は大安全。孝治はいつものやり方で、奥手の裕志をからかってやるつもりでいた。つまり自分の女性の裸を見せびらかし、純情魔術師をのぼせ上がらせてやるっちゃね――と。

 

 だが、その野望(?)は見事、清美によって打ち砕かれてしまったわけ。

 

「ちっくしょう……せっかく裕志におれの胸ば見せて、また鼻血地獄にしてやろうっち思いよったとにぃ……☠♨」

 

「ん? なんか言うたや?」

 

 孝治を女湯に連れ込んだ清美は、頭にタオルを乗せるという定番のくつろいだスタイルで、やはり肩まで湯船に浸かっていた。しかも清美は清美で、わざと孝治に、自分の豊満な胸を見せつけていた。

 

 裕志相手に実行してやろうとしていた意地悪を、そのまま逆転されたような格好である。

 

 余談ではあるが、未来亭にいる女の子たちが胸自慢大会をもしも行なったとすれば、恐らく清美がかなりいい線に達するのではなかろうか。

 

 最大のライバルが美奈子だとして。

 

 ちなみに孝治も、参加資格があるのだろうか。

 

「い、いや……な、なんでんなか……♋」

 

 清美の言葉にうつむき加減で返したものの、まるで天罰でも下ったかのようだった。孝治自身も鼻血の噴き出る寸前なのだ。

 

 未来亭ではふだん、閉場間際の女湯に、孝治は入っていた。そうやって給仕係たちとの混浴を避けているので自分自身の体と、さらに涼子の裸身で培{つちか}っていたはずの女性の裸に対する免疫力が、このところいくらか低下していたのかも。

 

 そのような現況を見透かしているような、清美の意地悪。それを自覚しているわけでもないだろうが、清美が同じ入浴中である三枝子に話しかけていた。

 

「なるほどやねぇ〜〜☻ こぎゃんして見たらあんたの体って、やっぱ格闘士ばいねぇ〜〜☺☞」

 

「そうけ?」

 

 きょとんとした顔付きから見て、三枝子自身は大した自覚を持っていないようである。だけど孝治の瞳で(恐る恐る)見ても、三枝子の両腕の筋肉は頑丈そうなうえ、全身のあちこちに、大小の傷やアザの跡が浮かんでいた。

 

「そげんたい☛ 嘘やっち思うとやったら、あたいの体ば見てみんしゃい♋」

 

 清美がバシャッと、湯船で立ち上がった。

 

「うわっち!」

 

 そばにいる孝治の存在など、まるで眼中になしの振る舞いであった。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2013 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system