前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記[』

第二章 フェニックス伝説、その前日。

     (11)

 孝治の現在の心境は、次のような思いとなっていた。

 

(ど、どげんしよ! 三枝子さん、おれの正体(元男)ば知らんのやけぇ……☠)

 

 実際の話、孝治は三枝子に、自分の素情を、まだ教えていなかった。

 

 これはもともと、いつか話せばいいことっちゃね――と思って、特に気にもしていなかった理由による。

 

 だが、今となっては、もう手遅れ。三枝子の話しっぷりから予想をして、もしも元男性だとバレて(?)しまえば、いったいどのような制裁を受けることやら、わかったものではない。

 

 それにしても、孝治を窮地に陥れる展開へと導いた、清美の猛烈なる性悪ぶり。三枝子が極端なスケベ野郎嫌いだったとは、当の清美も今の今まで、たぶん知らなかったはずなのに。

 

(いや……今までたくさん、この世の地獄ば見てきたベテラン戦士の勘かもしれんちゃねぇ……☠)

 

 孝治はそのように邪推をした。根拠はかなり薄いが、有り得ない話ではなさそうだ。

 

 もっともこれ以上の推察は後回しにして、この場は三十六景逃げるにしかず。

 

「おれ……やなか! わたし、先に上がりますわね、おほほほほほ♡」

 

「おっ、もう出るんけ? もうちっと温泉ば味わっていかんね☻」

 

 清美の止めようとする声を聞かない振りして、孝治は湯船から、ジャバッと立ち上がった。このときドォーーン ドォーーンと、露天風呂の塀の外から、なにやら大きな地響きが聞こえてきた。

 

「うわっち?」

 

「おっ? なんね?」

 

「地震やろっか?」

 

 湯船に波紋が生じるほどの震動で、さすがの清美と三枝子も動揺気味となっていた。

 

「ま、まさかねぇ……♋」

 

 これとおんなじ経験が、前にもいっぺんあったような気がするっちゃ。孝治は真っ裸のまんま、湯船の中で立ち尽くした。

 

「もしかして……これってぇ……♋☢☠」


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2013 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system