前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第二章 性転換娘のいる日常。

     (12)

 ここからは、おまけの話。

 

 なんだかんだといろいろなことが起きているが、それでも毎日の授業は、無事(?)に過ぎ去っていった。それからまたある日のこと。おれは孝治から、家に来るよう誘われた。

 

 男子が女子の家に行く。なんと驚くべきシチュエーション。これも孝治の天然と能天気がなせる業{わざ}なのであろうか。

 

 とにかくある日、孝治がおれに言ったのだ。

 

「秀正に見せたいものがあるんだけど、ちょっとぼくん家{ち}に来てみない?

 

「あ、ああ……いいよ どうせ暇だし

 

 この世のありとあらゆる『予定』というものとは無縁なおれは、とにかく孝治からの誘いに、簡単に乗ってやった。実際、孝治の家を訪問したことは、初めて会って友達になって以来、けっこう繰り返してきているお付き合いだった。

 

 これまで特に、問題があったわけでもなし。ただ孝治が女性化をしてからきょうが初めての、友達のお宅訪問となるわけだ。

 

 正直な話、女性化した孝治の家庭が、いったいどのように変化をしているのか。これはこれで、大いに興味を抱かせる話の展開だ。

 

 まさか――とは思うが、もしかして『おれに見せたいもの』って孝治のやつ、身はおろか心の底まで完全に女性化してしまい、おれを部屋に入れるなり、『ぼくを見て♡』とか言って、着ている服を脱ぎだしたりはしないだろうなぁ☠

 

 現実に今は下校中で、おれはふつうの学生服。孝治は香蘭の女子用制服を着ている状態であるし。

 

 とかなんとかよけいなことをおれが考えているうちに、早くも孝治の家の前に着いてしまったりする。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system