前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記14』

第四章 謎の怪竜出現……いやいやもう大決戦!

     (5)

 その触手の前に突然現われ、剣でガシッとかわしてくれた者がいた。

 

「孝治っ、ばっきゃろぉーーっ! 剣でタコ足ば斬ったらどげんやぁーーっ!」

 

「うわっち! 先ぱぁーーい!」

 

 なんと荒生田が孝治の前に躍り出て、ティラノダコラの左触手の先端を、見事にスパッと剣で斬り落としてくれたのだ。

 

「先輩、カッチョよかぁ〜〜っ♡」

 

 孝治はなんだか本当の意味で、荒生田に惚れ惚れの気持ちとなった。

 

「そうけそうけ♡ それが孝治の本心なんやねぇ☻」

 

「前言撤回しますっちゃ☠♨」

 

 荒生田は素早く孝治のうしろへと回り、右手でお尻を撫で撫でしていた。

 

「一瞬でも尊敬ばしたおれが馬鹿やったとばぁーーい!」

 

「あひぇーーっ!」

 

 孝治の右足大蹴りを、またもや見事顔面にドカンと喰らい、荒生田が池田湖の対岸までビューンと飛んでいった(ウソ)。

 

「ったく、見直したっち思うたとたん、次のシーンじゃいつもの本性ば剥き出しにするんやけねぇ♨」

 

『それがまた、荒生田先輩らしいっちゅうたら、らしいんとちゃう?』

 

 今も発光球スタイルを貫いている(?)涼子が、空中から愚痴つぶやき中である孝治をからかってくれた。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2016 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system