前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記14』

第四章 謎の怪竜出現……いやいやもう大決戦!

     (21)

 そこへまたもや、なぜか響き渡る、荒生田の高笑い声。

 

「ゆおーーっし! まあ待て待て 弱った相手ば痛めつけるなんち、あんまし戦士らしか振る舞いやなかっちゃけね✄

 

「なん言いよっとですか、先輩はぁ いっつも自分が、その先頭に立ちよっとでしょうがぁ

 

 なんだか水を差されたような気持ちになって、孝治は荒生田に向け、苛立ち混じりの声を張り上げた。

 

「それに自分ばっか高見の見物に回ったくせして、妄言もたいがいにしてくださいよ! 先輩がなんもせんとやったら、おれが自分で行きますけね☢☠」

 

「いんや、そん必要はなか☻」

 

 孝治の剣幕にも関わらず、荒生田はなおもほざくばかり。孝治はこの際、サングラス😎の先輩を完全にシカトして、さっさと攻撃に行こうかと考えた。その孝治のビキニ――もとい背広を変形させたブラを、荒生田がいきなり右手で、ガバッとむしり取ってくれた。

 

「うわっち!」

 

 孝治の見事な胸が、再び公衆の面前(?)で曝された。

 

「な、なんしよんですか!! 先輩!♨!」

 

 だがそのとたん、驚くべき事態も続けて発生した。

 

 グギャッ?

 

 なぜかティラノダコラの視線が孝治の胸に集中したのだ。

 

 この状態を待ってか、荒生田が大々的にわめき立てた。

 

「ゆおーーっし! 見てみい、あのモンスターがこれで♂(雄)やっちゅうことがわかったっちゃね✌」

 

「そげなこつ言うんやなかぁーーっ!」

 

 孝治は『いきなり』トップレスのまま、真正面からの飛び蹴りを、またも荒生田の顔面に喰らわした。きょうはもうこれで何回目になることやら。数える行為も馬鹿らしかった。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2016 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system