前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記W』

第二章 究極の焼き肉。

     (6)

 厨房に向かう途中の廊下で、裕志は荒生田から、とてもきつい質問を受けた。

 

「で、ワイバーンはどげなかたちで厨房にあるとや?」

 

「うっ……☠」

 

 裕志の浮かぬ顔付きが、『かなり』から『ますます』に変化した。

 

「……そ、それがぁ……ぼくと由香……一枝さんとで頼みに行ったときには、ワイバーンはもう解体されたあとでしてぇ……あれで先輩が満足してくれるかどうかぁ……☠」

 

 これに対する荒生田の回答は、実に明快。

 

「構わん☆ そげなことは見てから決めるとやけ✌ で、もしオレば満足させんかったら、そんときはおまえを蹴るだけやけね✌」

 

「そ、そげなんありなんですかぁ……☁」

 

 このように、世にも情けない弱音を吐く裕志。そんな彼氏の後ろ姿を見つめながら、あとから続く由香は、ある誓いを心に決めていた。

 

(裕志さんったらぁ……ほんなこつ荒生田先輩に頭が上がらんとやけぇ♨ いいっちゃよ♐ 先輩がこれ以上裕志さんばいじめたら、あたしがリベンジしてあげるとやけ✄✌)


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2011 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system