前のページ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記U』

第五章 鉱泉よいとこ。

     (3)

「ははぁ〜〜♪」

 

 とにかくウグイス嬢の声が響き渡るなり、裸の女性たちが一斉に、その場で地面にひざまずいてひれ伏した。

 

友美と涼子も同様。立ち尽くしている者は、孝治だけとなっていた。

 

「ほんなこつ、なんが始まるとや……ったくぅ……☠」

 

 ここまで事態が進行すれば、もはや抵抗する気力もなし。孝治は成り行きに身を任せるより他になかった。

 

 そのつもりで腹をくくり、黙って様子を眺めていた。すると瞳の前にある城の大正門が、またもや勝手に自動で開門。中から白い煙のようなガスがプシューッと噴き出した。

 

「な、なんねぇ? ドライアイスけ?」

 

 孝治の至極当然な疑問など、事態の進行はまったくお構いなしだった。さらに白い煙が晴れると、門にはひとりの人物が立っていた。

 

 黒いサングラスはいつもの定番。だけど顔中べったりと、バカ殿風にメークしたギトギトの白塗り。体全体に金箔を貼り付けた、ド派手でキンキラでケバい――今どき田舎の成金親父でも着ないような殿様衣装で飾った男が、孝治を見つめてニヤけていた。

 

 もはや多くを語るまい。孝治も知り過ぎている、その男、凶暴につき。

 

「うわっちぃーーっ! 荒生田先ぱぁーーい!」

 

「孝治ぃーーっ♡ オレの桃源郷によう来たっちゃねぇーーっ♡ 愛しちょるばぁーーい♡」

 

 キンキラの荒生田が奇声を上げ、とんでもない跳躍を正門から決行! 裸の孝治に襲いかかった。

 

 白塗りの顔面から、大きくくちびる💋を突き出して――つまりが接吻

 

「く、来るんやなかぁーーっ! こんド変態妖かぁーーいっ!」

 

 これはまさしく、史上最大級の悪夢であった。無論孝治は大慌てになって、この場から一目散に逃走しようとした。ところが二本の足が、突如硬直化。なぜかピクリとも動いてくれなかった。

 

 そんな状態で逃げられないでいる孝治の裸の身に、荒生田がピッタリと、まるで吸盤のようにしがみ付く。

 

「うわわわっちぃーーっ!」

 

 孝治は完全に抵抗不能。自分の体までが変態の味方をするかのように、まったく思いどおりにならなかった。

 

 荒生田はこのような孝治の体を揺さぶりながら、まるであざ笑うかのごとく、次のセリフを言ってくれた。

 

「もう朝だわね☀ ご飯の用意できてるから、早く起きるよろし☕」


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2011 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system