前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記Y』

第四章 金髪魔神あらわる。

     (16)

「ひ・み・つ、ねぇ……けっきょく隠し事だらけで行っちゃったっちゃね☁ あの魔神さんとやらは♐」

 

 唖然の思いで千恵利を見送った孝治のつぶやきに、友美が肩をすく竦{すく}めながらで応じてくれた。

 

「まあ、よかやない♥ 無理に追及せんかって♥ 千恵利さん、悪い魔神やなさそうやけ♡」

 

「まっ、それもそうっちゃね♪」

 

 孝治も気を取り直し、コクリとうなずいた。ここでこっそりと千恵利を尾行しようとしていた涼子に、孝治はひと声かけて止めさせた。

 

「おっと! 千恵利さんのあとば尾けて正体探ろうなんち、せんほうがよかっちゃけね☢ なんと言っても魔神なんやけ、本気で怒らせたら怖いっち思うばい☠」

 

『あっ、わかっちゃった♡』

 

 止められた涼子が千恵利と同じように、これまた可愛い娘ぶって舌を出す。

 

 この時点において、孝治、友美、涼子の三人とも、浴場で宙吊りにされたままでいる荒生田を、完全に忘却しきっていた。あれでも一応、孝治の先輩であるはずだが。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2012 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system