前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記14』

第二章 指宿温泉、怪夜行。

     (4)

「で、砂風呂っち、どげんして入るとやろっか?」

 

 孝治は現場に着いてから、今度はポカンとした気持ちになってつぶやいた。

 

 ここ指宿市の温泉街ではどこの宿屋でも、専用の砂風呂が用意されていた。ただしその場所は、海岸の砂浜に簡単な木造小屋が建てられ、内部はもろに砂だけとなっていた。

 

 要するに勝手に砂に埋まってあったまれ――という経営方針か。

 

「まっ、そんならそれでよかっちゃけどね♡」

 

 速攻で砂風呂に入るつもりだった孝治は、もはやためらいなど関係なし。さっそく着ている軽装鎧を脱ぎにかかった。

 

「じゃあ、わたしたちは隣りの女風呂に入るっちゃね

 

『あたしもね☻』

 

 友美はともかく、幽霊である涼子も、砂風呂をしっかりと堪能する気でいるようだ。

 

「ああ、もう突っ込まんけ、ゆっくり楽しんで来や☞」

 

 砂浜には前述のとおり、各宿屋の小屋が何棟も並んでいた。そのうちの二棟が孝治たちの泊まっている宿屋の小屋であって、恒例で男女に分かれていた。ついでに言えば、西側が男湯。東側が女湯であった。当然同席している裕志が、孝治に異を唱えた。

 

「なして孝治が男湯におるっちゃね♋ 女湯はお隣りなんやけどぉ……☁」

 

 孝治はとっくに、言い訳を用意していた。

 

「おれは中身は男なんやけ、これでよかと✌ 裕志とはもうなんべんも、いっしょに温泉やらお風呂に入っとう仲やろうも

 

「う……うん、確かに……♋」

 

 これでも裕志は、孝治のヌードを、けっこう拝見している身分でもあった。また孝治自身も裕志ならば人畜無害と決め込み、堂々の混浴(?)を、いつもの調子で楽しんで(?)いた。

 

 問題は、裕志が孝治のヌードに、全然慣れてくれないことにあるのだが。

 

「裕志かておれのヌードば見て、ええころ加減に女性の裸に免疫持たんといけんちゃよ☻ そやけんいつも由香ちゃんとは、なかなか進展せんのやけね☢

 

「今ん場合、由香はいっちょも関係なか……っちゅう気がするっちゃけどぉ……☁」

 

 裕志の愚痴に等しいつぶやきなど聞かない振り。孝治は鎧も下着も、どんどんポイポイと脱ぎ捨てた。

 

 一応砂場の上には板張りの床があって、衣類はそこで脱ぐようになっていた。もっとも脱いだ服を入れる竹かごが見当たらないので、けっきょく床に投げ捨ての格好となっているけど。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2016 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system