前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記T』

第七章 ひとつの冒険が終わって、また……。

      (6)

 キャラバン隊護衛の仕事は、五日間で終了。孝治たちが未来亭を出発して、全体で二週間ほどの日々だった。

 

「よっこらせっと☖☗」

 

 未来亭の正面出入り口はケンタウロスである帆柱にとって、少々狭き門といえた。それでもなんとか四人そろって(涼子も含めて)、店内の酒場に足を踏み入れた。

 

「あっ! おっ帰りなっさぁーーい♡♡」

 

 店に入るとたちまち――であった。登志子を始め給仕係の女の子たちが、一斉に孝治たちの前に集まってきた。

 

「帆柱さん、お帰りなさぁーーい♡♡ 今回は帰ってすぐ、店長から言われて再出発やったけ、大変やったですねぇ♡♡」

 

「孝治くん……やなか、孝治ちゃんもお帰りなさいね♡」

 

「どげんにゃったね? 初めての女ん子での冒険仕事にゃんは♡」

 

 登志子も桂も朋子も、まさに興味しんしんの塊。孝治は旅の疲れが、どっとぶり返す思いになった。

 

「ちょ、ちょっと! おれたちゃもうヘトヘトなんやけ、もうちっと、そこんとこ気ぃつかってほしかっちゃねぇ☁」

 

 孝治は集まってくる給仕係たちを、右へ左へとかき分けた。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2010 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system