前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第三章 真夏の浜辺の逆ハーレム?

     (7)

 海水浴場に近いだけあって、コンビニの中での鞘ヶ谷三姉妹(?)のビキニ姿は、周囲と比べてそれほど珍しさを感じさせるものではなかった。それでも大中小のビキニスタイルが店内を歩き回る光景は、見ているおれにとっても、なんとも言えない女性の魅力を感じさせてくれた。

 

「なにニヤニヤしてんの?」

 

「あっ、い、いや……なんでもねえ♋」

 

 孝治に言われて、おれは慌てて頭を左右にブルブルと振った。それはとにかく、ショッピングは始まった。

 

「やっぱり外が本当に暑いときは、あとでノドが渇くアイスより、かき氷タイプのほうがいいと思うわよ

 

「ふぅん、そういうもんなの?

 

 そのショッピングは、友美ちゃんの主導で行なわれていた。孝治は言われたとおり、アイスショーケースの中から、いろいろな種類のカップ入りかき氷を取り出し、左手でかかえている買い物カゴに入れていた。

 

 ここでもおれは傍観者なのだが、自分のことはともかく、考えてみれば誰がなんの好みなのかを全然訊いていなかった。だからけっきょく、孝治も適当に各種シロップのかき氷を詰め込むだけとなっていた。

 

 それからレジで会計を済ませ、コンビニの外に出たときだった。

 

「へい♡ そこの可愛いお嬢ちゃんたち♥☛」

 

 孝治たち三姉妹(?)が、いきなり顔も知らない若いニーちゃんから声をかけられた。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system