前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第三章 真夏の浜辺の逆ハーレム?

     (5)

『ねえ、気持ちいい? 和志さん♡』

 

『おう、凄く気持ちいいぜ☻』

 

 と、これはおれの妄想。自分で考えて気色が悪いんだけど、きっと和志の頭の中では、このような光景が展開されていることだろう。砂の上でうつ伏せになった和志が、孝治に日焼け止めクリームを塗ってもらうパターン。たぶんであろうが、和志の脳内ではすでに、孝治は身だけでなく心も完全に女性化しているに違いない。こんなおれの妄想を実証するかのようだった。和志の野郎がつぶやいてくれた。

 

「オレのほうが塗られる……そのシチュエーションも悪かねえ☻☻」

 

 本音が堂々と口から出てやがる。

 

 おっと! このように考えてしまったおれは、思わずで頭を左右にブルブルッと振った。しかも横目でチラリと和志を見れば、口の右端から明らかに涎を垂らしているよ♋ こうなるともはや実証を越えて、確信の域。和志の脳内は完全に、おれの想像どおりで間違いなし。だが一応、このサングラス馬鹿にも理性のカケラは残っていたようだ。ハッといきなり目を覚ますかのようにして、おれと同じくで頭をブルブルブルッと左右に振ったのだから。それからこいつの言い訳イコール詭弁が始まった。

 

「い、いや! 日焼け止めクリームを背中に塗る役目は、昔っから男性から女性へのサービスって決まってんだよ だからここはオレに塗らせろ! その次で孝治がオレに塗ればいいんだからな✌

 

「なに言ってんだ、このおっさん☹」

 

 おれは疑問満載だった。ところが孝治は違った。

 

「ふ〜ん、そんなもんなのぉ✍」

 

 頭が天然の孝治には、一切の疑問も湧かなかったようなのだ。

 

「じゃあ、お願いするね♪」

 

 それから完全に納得した感じ。孝治は和志から言われたとおり、マットの上でうつ伏せになった。

 

 おれももはや、止める気はなかった。まあ、これも男の願望のひとつ、美女へのクリーム塗りのサービスである。そんな和志の気持ちが、おれにも嫌と言うほどわかるばかりに。

 

「も、もちろん! オレに任せろ☻☻☻」

 

 これにて和志は『しめた!』とばかり。右手にクリームをたっぷりと付けて、ビキニの紐を外した孝治の背中に、それをベタベタと塗りまくった。これも端から見る限りでは、特に不自然な光景でもなし(見掛けはふつうの高校生の友達同士)。おれはただ、この奇妙な戯{たわむ}れ現場を、第三者の気分で眺めているだけにしていた。

 

「どうだ✌ 気持ちいいか✌☻」

 

 ここですっかり調子に乗っているらしい和志が、いかれた口調で孝治に話しかけた。ところが孝治からの返事はなかった。

 

「あれ?」

 

 おれは不思議に思って、うつ伏せになっている孝治を、上から覗いてみた。

 

 静かなのも当然だった。孝治はあっけなく眠りの世界へと入っていた。スースーという可愛らしい寝息が、これまた魅力的と言えば魅力的なのだが。

 

「な、なんちゅう寝付きのいいやつなんだよ♋ お楽しみはこれからだっちゅうのにぃ♨」

 

「なんかよくわからねえんだけど、とにかく残念だったな、和志よぉ♥☻」

 

 和志のほうは、当てが外れてガッカリ丸出し。なんの『当て』だか、簡単に想像できるが。おれはちょっとだけ、『ザマーミロ☻✌』の気分になったりして。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system