前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第三章 真夏の浜辺の逆ハーレム?

     (4)

「孝治、ちょっと横に寝れ☻」

 

「うわっち? どしたの?」

 

「?」

 

 突然である和志の言葉に、孝治はまるで訳がわからない――と言った感じ。もちおれもだ。だけど和志のサングラス😎の奥で光る三白眼は、まさに大真面目そのもの。

 

「おまえの背中に日焼け止めのクリーム塗ってやるから、そこのマットの上にうつ伏せになれ、って言ってんだよ☻☛」

 

 そう言って、和志が自分の手持ちバッグの中を両手でまさぐって、一本の新品日焼け止めクリームの瓶を取り出した。どうやらこいつはこいつで、きのうの内にどこかで、日焼け止めのクリームを買っていたようだ。

 

 おれはフフンと苦笑してやった。

 

「ははぁ〜〜ん、そういうことか☻」

 

 このとき和志は、おれの鼻で笑う態度には突っ込まなかった。たぶんこのサングラス馬鹿は、おのれの欲望を満たすため、おれの存在すら眼中にないのだろう。スケベ野郎の視野はせまい――と言った感じか。

 

 ところが孝治の対応ときたら、やはり世間一般の反応の仕方からは、ややかけ離れたものでいた。

 

「ああ、和志もクリーム塗ってほしいんだね じゃあ和志、横になって ぼくが先に塗ったげるから♡♥

 

「あれっ? こ、これはそのぉ……♋」

 

「ぷぷっ☀☆」

 

 この孝治の対応は、和志にとっても予想外だったみたい。おれは陰で、思いっきりにぷっと噴き出した。とにかく和志のほうは、これまた逆の意味で、思いっきりの困惑丸出し。それでもこいつの頭の中では、きっと次のような光景が、素早く浮かんだに違いない。スケベ人間の考えることなど、一般人であるおれだって、簡単に見抜ける程度のものだから。

 

 などと鼻で笑いつつ、次のページへ。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system