前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第三章 真夏の浜辺の逆ハーレム?

     (20)

「そ、そうですわね

 

 とにかく打ちひしがれている姿勢から、桃園沙織があっさりと立ち上がった。なんだかおれが考えてるほどには、彼女の衝撃はそれほど大きくないようでもあった。それから立ち上がるついでか、彼女が右手を前に差し出して、なんと孝治に握手を求めてきた。

 

「孝治さん、きょうのところはわたしが負けを認めてさしあげますわ♐ でもウカウカしてはいけませんことよ☠ わたしは必ずあなたの前に、リベンジの戦士として再登場いたしますわ☢☻ おーーっほっほっほっ☻☻☻

 

「うわっち……は、はい……☁」

 

 孝治はなにがなんだか、全然わからない感じの顔をしていた。おれもそうだ。

 

 それから桃園沙織は、再び甲高い高笑いを始め、おれたちの前から立ち去ろうとした。登場から退場まで、とうとう超マイクロビキニ姿のままで。

 

「おーーっほほほっ!☻ この香蘭女子高のプリンセスである桃園沙織でございますが、試練の道も、なかなかのイバラの道でございますわ☻♪ しかしわたしは、必ず復活してみせて御覧にいれますので、その日をお楽しみにしていてくださいませ☞

 

 そのほとんど全裸に近いうしろ姿を眺めながら(せっかくかけてもらったコートを、彼女は早くも脱ぎ捨てていた)、和志がポツリとつぶやいた。

 

「う〜む、まさに宿命のライバルの名にふさわしい潔さよ✎ 孝治、おまえも彼女を見習うことが山ほどあるぞ✊⛹

 

 孝治がつぶやいた。

 

「ぼく……ああいうのを見本にしないといけないの?」

 

「おれもそう思う⛐⛅

 

 おれは孝治に同意した。しかしおれと孝治以外の全員、なぜか和志に同意していた。

 

「よっしゃあーーっ! 孝治こそおれたちの最高のマドンナだぜぇーーっ!」

 

 裕志が無責任な歓声を上げると、その他の2年B組の面々全員、それに乗じて大きな歓声を上げまくった。

 

「これでいいのかなぁ……?」

 

 もはや、ただ呆然とするしかないであろう孝治のうしろから、友美ちゃんと涼子ちゃんが、こっそり声をかけていた。

 

「お姉ちゃん、いよいよアイドル路線まっしぐらってとこね☻✌ いいわ、わたしと涼子でお姉ちゃんを、バッチリいい女にしてあげるから♪♬☻」

 

「うん☆ じゃあきょうも帰ったらすぐ、三人でいっしょにお風呂に入ろうね

 

 さらに蛇足ながら、光一郎のやつまでがしゃしゃり出た。

 

「その話、初めに言うたとおり、わいも一枚かませてもらいまっせ、孝治はん☻」

 

「ふえ〜〜☠☢」

 

 このときの孝治の笑顔は、思いっきりに苦笑混じりのものとなっていた。この光景をおれはただ、(多少エロ気味だが)『頑張れよ☻』の気持ちで見守ってやることにした。光一郎だけ別にして。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system