前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第三章 真夏の浜辺の逆ハーレム?

     (17)

 けっきょくおれの杞憂で済んだ。こんなむずかしい言葉(杞憂)、ふだんはほとんど使ったことはないのだけど。

 

「どうもありがとうございましたぁーーっ☆ ほんとに可愛らしい美人三姉妹でしたねぇ♡ 続いて最後にご登場されるのは、エントリーナンバー二十番、桃園沙織さんでぇーーっす!

 

 孝治の出番が終了して、いよいよ本命でありトリを飾る最重要出場者――桃園沙織がステージ上に登場した。

 

 もはや言うまでもないが、例の超マイクロビキニ姿でのご出場であった。

 

「おおーーっ!」

 

 会場のヤローどもの間から、一斉に驚きの声が舞い上がった。おれも声を上げたひとりだった。なにしろステージ上の彼女は遠くから見れば、細い紐部分がまったく目に写らず、完全にすっぽんぽんで舞台上に立っているとしか思えないからだ。

 

「え、エントリーナンバー二十番の桃園沙織さんですよねぇ……♋ いや、想像を絶するような大胆極まる水着でのご出場ですなぁ☢」

 

 孝治のときまでは快調に口を鳴らしていたMCも、桃園沙織の超マイクロビキニ姿には、どのように声をかけたら良いものか、完全に怯みきった感じになっていた。これに今や主役気取りとしか思えない桃園沙織が、高らかに笑いながらで答えた。

 

「ほほほっ☀ 女性が最大限の美を表現するのに、着ている物は最小限の水着が最適なんでございますのよ☆ 皆さま、どうぞこの洗練されたわたしのスタイル、存分に御覧になってくださいませ✌」

 

 今の状況にもはや関係なさそうだが、彼女もお伴のふたり(泰子と浩子)を、ステージ上まで同伴させていた。それどころかむしろ、このふたりのふつうなビキニ姿のほうが、かなり健全に見えたりもして。

 

 しかしその瞳は、どこか冷ややか(遠くで見ても感じる)。お嬢様のあまりにも突飛過ぎる行動ぶりに、実はついて行けていないのかも。

 

 さらに言えば、MCも冷汗たらたらの状態。これも客席から見て、滴{しずく}が光っているのがよくわかった。

 

「ははっ……そ、そうですね☠☁ まさにおっしゃられるところの、女性の美しさがよく出てると思いますですよ☻♋」

 

 このあとも延々と、桃園沙織の独演会が続いたのだが、時間の無駄的な描写なのでカットする✄

 

 おれも正直、聞き飽きたし


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system