前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 超現代編U』

第三章 真夏の浜辺の逆ハーレム?

     (13)

「お姉ちゃん、コンテスト出場するわよねぇ、絶対!」

 

「うわっち! ぼ、ぼくがぁ……出るのぉ……♋☁」

 

 孝治本人よりも、なぜか妹の友美ちゃんのほうが、より積極的となっていた。

 

「おれたちも応援するぜ☀」

 

「そうだ、孝治、出ろよ☞」

 

 正男や永二郎も盛んに――って言うか、無責任に孝治の背中を押しまくった。

 

「で、そのコンテストの会場はどこなんだ?」

 

 ここで和秀がもっともなことを言ったのだが、それはすぐに判明した。何軒も連なる海の家の一角に、その水着コンテストの立て看板が掲示されていたのだ。

 

「ほう、対象年齢は十代から四十代の女性かいな✐✑」

 

 光一郎がじっくりと、その看板に書かれている内容を読んでくれた。

 

「なんや、参加にはふたり以上の推薦人が必要なんやて♐ まあ、わいらなら総勢で十四人おるわけやし、孝治を推薦するにはちいとも困らへんわけやで✌」

 

「ゆおーーっし! オレたち全員で孝治を推薦して、見事コンテストで優勝させようじゃねえかよぉ✌!」

 

 けっきょく和志の鶴のひと声。

 

「うわっち! ほ、ほんとにぼくが出ていいのかなぁ?☠」

 

 孝治自身は思いっきりの困惑気味だが、とにかく和志に異を唱える者は、この場にはひとりもいなかった。無論反対意見など初めっから皆無なわけで、一同これにて大いに盛り上がる話の流れとなっていた。

 

 おれももちろん賛成派だ。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2018 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system