前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記W』

第四章 激! ワイバーン捕獲死闘編。

     (16)

「ねえ、荒生田先輩と裕志くん、どこ行ったっちゃろっか?」

 

「あれ? そげん言うたらぁ……どこなんやろ?」

 

 このとき友美に言われ、孝治は今になって気がついた。

 

 先輩戦士と同期魔術師の姿が、どこにも見当たらないことに。

 

 これもワイバーンに気を取られ過ぎて、完ぺきに忘れていた話であるが。

 

『あそこっちゃよ! 噂ばすれば影っちゃねぇ〜〜☞ ふたりが戻って来ようばい☞☞』

 

 これまたこのとき、まさに涼子の格言どおり。背中に裕志を背負った荒生田が、森からひょっこりと顔を出したのだ。

 

 孝治は早速、文句を垂れてやった。

 

「先輩っ! やっとワイバーンば捕まえたっちゅうのに、肝心なときになんしよったとですかぁ!」

 

 これにサングラス😎の先輩戦士は、相変わらずの戯言{たわごと}で応えてくれた。

 

「いやあ、悪かったっちゃねぇ☀ なんせ裕志んやつがどげんしても山ば降りるっち聞かんもんやけ、一発しばいて、やっとオレの説得に応じさせたと☆ それよかワイバーンば捕まえたそうやねぇ♡ やけん手柄ば言うときは、オレん名も忘れんといてや☀☆」

 

「…………☠☢」

 

 孝治はドッと、大疲れの気分になった。

 

 なお、忘れていたけどこの間ずっと、孝治は白が基調である村娘の格好のまんま。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2011 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system