前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 番外編Y』

第三章 美女が液体人間。

     (21)

「つ、つ、つ、捕まえんしゃーーい!」

 

 確かに異常な事態であった。しかしいつまでも、ボケッと見ている場合ではない。それに気づいた杭巣派が、慌てて男どもに、芸のない絶叫を張り上げた。それでも現在、自分でバンバンと跳ね回るピンクボールに変身している秋恵に、一同全員が見事、弄{もてあそ}ばされている状況なのだ。

 

「だ、駄目ですっちゃ!」

 

 そんな有様であるから、配下のひとりは情けない悲鳴を上げるしかできなかった。

 

「あげな掴みどころんねえ化けモン、素手で捕まえるなんち無理っちゃよぉ! なんか網でもねえとよぉ!」

 

 とたんにピンク色のボールが、今叫んだ男の顔面に、まともな体当たりをバシンッと喰らわした。

 

「ほげえっ!」

 

 体当たりを喰らわされた男が、鼻を潰されてバッタリと、仰向けに廊下でバタンキューとなった。どうやら『化けモン』呼ばわりで、秋恵がカチンと立腹したらしい。

 

 要するに、聴力が健在だという話。

 

「くっそぉーーっ! しばきたかぁ!」

 

 目の前で配下を倒され、杭巣派が苦渋の歯ぎしりを繰り返した。

 

 この間、事態の急変を、ただ傍観しているしかない律子であった。しかし自分を抑えている四人の男どもも、完全に秋恵の変身に目を奪われていた。

 

 早い話がチャンスの到来。この絶好の機会を見逃す律子ではないのだ。

 

「いつまでわたしばさわっとうとね!」

 

 四人の男どもの腕の力が、異常事態の連続でゆるんでいることも幸いした。律子はそいつらの手を強引に振りほどき、行きがけの駄賃とばかり、その内のひとりの下アゴに、ボグッと強烈な左パンチをお見舞いしてやった。

 

「ぎゃぼっ!」

 

 もともとから律子は、豪快猛女。日頃から鍛えている腕力がそれなりにモノを言い、屈強に見える男が、あえなくこれにて轟沈した。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2015 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system