前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記 閑話休題編V』

第二章 大都会、白昼の誘拐事件!

     (5)

 最初の脅迫状の到着から、すでに一時間近くが経過した。

 

 しかし状況に変化はなし。とにかく犯人グループからの新しい連絡がない限り、未来亭側に打てる策は、まったくと言って良いほどに存在しないのだ。

 

「うおのれ犯人どもらめ……いったいどれだけ我々を焦らせば気が済むのだ♨♨」

 

 こんなとき一番冷静になっていなければならない立場の大門が、もろ一番にイライラを繰り返していた。

 

「こりゃあかんばい☠ また隊長の癇癪が、おれたちに降りかかってくるかもね☢」

 

 大門の背後で、またも砂津がボソッとつぶやいた。

 

「そうっちゃねぇ……☁」

 

 その危険性であれば、孝治も同感。ただしここで、よけいなチョッカイをかける者が約一名あり。

 

「そんじゃ、この世に未練ば残さんようにしとかんといけんねぇ✌」

 

「うわっち!」

 

 衛兵隊きってのスケベぇマシーン――井堀が神業的素早さで、孝治の尻を右手でポンとタッチした。

 

「くぉのやろぉーーっ! こげん極限状態んときに、なんしよんねぇ!」

 

 孝治はどこからともなく取り出したハリセンで、井堀の頭を正面からバシーーンとしばいてやった。

 

 それと同時だった。

 

「見てん! 脅迫状が光りようっちゃよ!」

 

 友美がテーブルの上に置いてある脅迫状の便せんを、急に右手で指差した。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2016 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system