前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記超現代編T』

第一章  某漫画家の転換、分裂!?

     (5)

『ただいまさんですうぅぅぅ♡♡』

 

 チナはミーナとチアの前に戻るなり、たった今見てきたことを、なんの脚色も誇張も無しでふたりに報告した。

 

『あのイケメンお兄ちゃん、自分がぁ四人いたらいいなあってぇ、言ってましたですよぉ☛』

 

『なんや? 新しい願望かいな?』

 

 妹の報告に、姉のチアが瞳を丸くした。

 

『まあ、珍しいことやおまへんで✍ 人間はんにはいろんな願いがあるもんどす、そう言うことでんな✐』

 

 反対に師匠であるミーナは、比較的に冷静でいた。

 

『ふたつの願望を同時に叶えるくらい、デビューしてほやほやではおまんのやが、とにかくこの万願{まんがん}の女神であるうちの力を持ってすれば、特にむずかしいことやおまへんで☻ よろしゅうおま✌ うちがその兄はんの願い、成就させてみせますえ チアもチナも、うちの万能の力、よう見ておくんやで

 

 両手をポンと打ち鳴らしながらである、ミーナの、端から見ればよくわからない宣言であった。だけどチアもチナも、まさに純粋無垢そうな笑顔を浮かべ、万願の女神を自称したミーナにうなずいた。

 

『はいな 師匠!

 

『ミーナちゃん、カッコいいさんですうぅぅぅ♪☀♡』

 

 これにてようやく、三人の正体が判明したと言っても良いであろうか。つまりミーナは(新人)万願の女神。チアとチナは、その弟子と言ったところだろう。

 

 すぐに三人(ミーナ、チア、チナ)は空中から急降下をして、眼下のマンションの一室――孝治の部屋に突入した。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2017 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system