前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記超現代編T』

第二章 男一名イコール美女四名?

     (7)

「確か次は、孝乃お姉ちゃんばいね☻」

 

「うわっち!」

 

 涼子が開いたお隣りでは、孝乃がパンティーだけはなんとか履いて、次にブラジャーを着けようとしているところだった。

 

 当然に、トップレス状態。

 

 続いて、そのまたお隣り。

 

「うわっち! うわっち!」

 

 三番目の試着室では、治花がまだ、Tシャツとズボンを脱いでもいなかった。これはまだまだ、女性用の下着に抵抗感がある――と言う心境だろうか。これはまた、四人の脳内は同一とは言え、時間が経てばだんだんと、少しずつ個性が出てくる傾向があるのかもしれない。

 

 でもって四番目である、一番奥の試着室。涼子が同じパターンの繰り返しで、やはりカーテンを、遠慮もなにもなしでガバッと開けた。

 

「うわっちぃーーっ!」

 

 四番目である治代は、なんと完全真っ裸の格好でいた。つまり今から、パンティーとブラジャーを着るつもりであったようだ。ところがその前に、涼子がカーテンを全開にしちゃったわけ。

 

 治代の一糸もまとわぬ真っ裸姿は、店にいる従業員や他の客たちから、一斉の注目を集める結果となった。

 

「りょ、涼子っ! 早よカーテンば閉めちゃってやあ!」

 

「あっ、ごめん☻」

 

 すぐにカーテンは閉じられたが、店内が大きくざわめき始めていた。だけどざわめきの内容は、それほど悪い評判ではなかった。

 

「今の人って、けっこういい体してたわねぇ

 

「どこのモデルさんかしら?」

 

「ほんと、充分にプロでも通用するわよねぇ♡」

 

 それらの声がカーテン越し(すでにカーテンを閉じている)で耳に入る孝江は、微妙に複雑な気持ちとなった。

 

「いっちゃん端っこは治代やったっちゃねぇ……気の毒に☠ でもおれたちってほんなこつ……ええ女になってしもうたらしいみたい……♋ これって喜んでもええことやろっかねぇ?」


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2017 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system