前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記超現代編T』

第二章 男一名イコール美女四名?

     (5)

 ようやくお目当てのランジェリーショップに着いたものの、元孝治たち四人はその商品量の膨大さに、正直圧倒された。

 

「に、日本に……こげん女性の下着の種類があるっちゃねぇ♋」

 

 店内に足を踏み入れた治花が、一歩も二歩も引いた気分になってつぶやいた。なにしろブラジャーはもちろん、パンティーにストッキング、その他もろもろ。これらの山の中からいったい、なにをどのようにそろえれば良いものやら。元孝治たち四人には、まるで見当がつかなかった。

 

「やっぱり、迷ってるみたいっちゃね☻」

 

 涼子がそんな元兄である姉たちのうろたえ姿を眺めつつ、いっしょに店内に入っている友美にささやいた。

 

「やっぱ、あたしたちで選んでやらんとお姉ちゃんたち、自分ではいっちょも決められん、っち思うっちゃよ✄」

 

「そうみたいね✐」

 

 友美はそんな元孝治たち四人の困惑ぶりを、少し微笑ましいような顔で見つめていた。

 

「友美さんって……♐」

 

 笑顔を浮かべる友美に、涼子がそっと右の耳に語り掛けた。

 

「なんか複雑な心境に、今の友美さんはなっとるんやなか? なんちゅうたかて、女ん子であることに関してはお姉ちゃんたちは新米なんやけ、それがなんだか純粋無垢で、そーとー可愛らしい後輩みたいに見えとんのとちゃうやろっか☻」

 

 友美がさらに微笑みを増した。

 

「ま、まさかねぇ〜〜

 

 頭を左右に軽く振ったものの、その表情は明らかに、満更でもない心の内を表しているかのようだった。

 

 それはそうとして、元孝治たち四人の下着選びは予測のとおり、かなり難行している様子っぷり。

 

「もう見てらんない!」

 

 どうやらパンティーとブラジャーの選択に迷っている姉たちを前にして、涼子がその場にしゃしゃり出た。

 

「お姉ちゃんたち、いつまで悩んどうと!? 色はなんでもええとやけ、さっさと決めっちゃってや!」

 

「そ、そげん言うてもやねぇ……☁」

 

 孝江が赤いうえに気弱そうな顔にもなって、涼子の前に、両手で持っているピンク色のパンティーを差し出した。

 

「サ、サイズはこれで良さそうっちゃけど、なんかピンクって、ド派手な色にならんけ?」

 

「見せちゃって☁」

 

 涼子が孝江の手から、パンティーを強引に取り上げた。その品は女性が履くにしてはむしろ無地で地味な感じがあり、これで悩むほうが(少なくとも女性目線で見る限り)、とてもおかしいようなシロモノといえた。

 

 涼子はピンクのパンティーを両手で持ったまま、眉間に大きなシワを寄せた。

 

「まあ、女ん子らしいお洒落がようわからんっちゅうのはわかるっちゃけ、とにかく着替え分も含めて数が必要なんばい やけん早よう試着ばしてこんね♐

 

「試着けぇ……☠」

 

「まっ、避けて通れん道やけねぇ☢☠」

 

 治代と孝乃が前後してつぶやいた。

 

 とにかくそうと決まれば、あとは早かった。

 

「ほらほら、ほんとはひとり試着したら全員のがわかるっちゃけど、ここは平等に全員で服ば脱いで試着やけね☻ 試着するとこは、あそこみたい

 

 涼子が元孝治たち四人の背中を押していく先には、ひとり分ずつ仕切られているカーテン式の試着室があった。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2017 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system