前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記超現代編T』

第二章 男一名イコール美女四名?

     (24)

 ヤローどもはやはり、元孝治たち四人をイカれた女たちだと思って、完全に舐めてかかっているようだ。

 

 さらに同じ顔が四つも並んでいるなど、もはやどうでもよくなってもいた。

 

「ちょっとネーちゃんたち、少々腕に自信があるからって、少しはお淑やかにしたほうがいいぞ☻」

 

 焼き肉店の正面入り口から出た所で、まずは頭を角刈りにした男が寄ってきた。

 

 その男の胸ぐらを、孝江が奇襲。両手でガシッとつかんだ。しかもそのまま背負い投げ!

 

「わわあーーっ!」

 

 角刈りは背中からアスファルトの路面にドカンと叩きつけられ、速攻で意識を失った。

 

「げげっ!」

 

「強いじゃんか!」

 

 意表を突かれて怯んだ男どもの隙を、(酔っていながら)残りの三人は見逃さなかった。

 

「たあーーっ!」

 

 まずは治代がメガネをかけた男を、路上から巴投げ{ともえなげ}でぶっ飛ばした。さらに殴りかかろうとしてきた悪漢ふたり(ひとりは例の恰幅で、もうひとりはハゲ頭)を、孝乃と治花が共同して、真正面からの飛び蹴りキック!

 

「「このアマぁーーっ!」」

 

「てえーーっ!」

 

「とあーーっ!」

 

 初めの怒声が悪漢ふたりで、あとの掛け声が孝乃と治花である。結果、悪漢ふたりは、これまた顔面にまともなキックをバコーーンと喰らって、後方五メートル先まで吹き飛んだ。

 

 なんだかいつの間にやら、元孝治たち四人は泥酔状態から、完全に冷めているようでもあった。

 

「「「「次は誰けえ! しばくぞ、きさぁーーん!」」」」

 

 敵の主力四人を片付けたところで、元孝治たち四人は残っているふたりを、瞳をそろえてギロリとにらんでやった。

 

「ひっ!」

 

「す、すいませんでしたぁ!」

 

 残った相手方のふたり――まだまだ十代後半ぐらいの若造ふたりは、腰を抜かしたらしかった。真に情けなくも、地面に尻餅を付けていた。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2017 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system