前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記Z』

第五章 美女とヒュドラーと白鳥と。

     (18)

「す、凄かぁ……♋」

 

 そのあまりの威力に、孝治は剣を構えたまま、ポカンと水辺に立ち尽くした。それからしばらくして、美奈子に顔を向けた。

 

「……あ、あんたにゃ、動物愛護の精神はなかっちゃね♋ せめて自分たちが可愛がっちょうロバ並みに大事にしちゃりぃ!」

 

「そないなもん、ハナッからありまへんのや! ヒュドラーごときをトラといっしょにしたらあかんのやでぇ!」

 

「あっそ……☹」

 

 明解なる返答を美奈子から受けて、孝治はそれ以上の文句をやめにした。

 

実際にあとが怖いから。そんな黙りこくった孝治に向け、美奈子が言ってくれた。

 

「そないなことより……あちらのほうを向いてもらえまへんか? うちぃ……見てのとおり……なんも着てまへんさかい☠」

 

 それを美奈子が言うのなら、孝治もまったく同じ状態であるはずだが。

 

「うわっち! ご、ごめんなさい!」

 

 とにかく慌てて、孝治は美奈子に背を向けた。

 

 このあとすぐ、背後で美奈子の唱える呪文が耳に入り、孝治は恐る恐るの思いで振り返ってみた。

 

 美奈子は白鳥に戻っていた。ついでに千秋と千夏の姉妹も、服を着ている最中だった。

 

「あっ! こらぁ! 見るんやないでぇ!」

 

「きゃん♡ 見ちゃいやですぅぅぅ♡」

 

 ふたりとも、どう贔屓目に見ても、やはり色っぽさよりも幼児系でいた。それでも恥ずかしがって(真っ平らな)胸を隠す仕草が、なんだかとても可愛らしく見えたりして。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2012 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system