前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記Y』

第三章 精霊抗争勃発!

     (21)

 作戦第二号は、店内の奥へと通じる廊下が舞台と決まった。

 

「仕掛けは簡単ちゃけね☻ この通路そのものに魔術ばかけて、人が足ば踏み入れたとたんに、ツルッとすべるようにすると☻ すべった先は行き止まりやけ、その上の棚には袋詰めのメリケン粉があって、壁にぶつかったら頭っからメリケン粉ばかぶっちゃうってわけ☻ 今度こそ完ぺきばい☠」

 

「よくそげな悪知恵が出てくるっちゃねぇ……♋」

 

 交際を始めてから、けっこう長い付き合いだった。しかし裕志は、由香のこのような残酷なる一面を、きょうになって初めて見る思いがしていた。

 

 女性の本性とは、つくづくわからないものである。

 

 そんな裕志の内心での怯えは無視。由香の口振りは、まさに自信満々そのもの。

 

「もうすぐ秋田風女がお皿ん山ば持って、ここば通ることになっとんやけ☛ これも彩乃や桂たちとは打ち合わせ済みなんやからぁ☻ でもって秋田風女がここば通って、見事に転んでお皿ばたくさん割ったうえ、見事粉まみれになっちゃうってわけたいね☠」


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2012 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system