前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記W』

第四章 激! ワイバーン捕獲死闘編。

     (6)

『あのワイバーン! 孝治ば見つけたっちゃよ!』

 

 涼子が叫んだ。そのとおりにワイバーンが、生け贄状態となっている孝治の姿を、目ざとく視界に入れたらしい。遥か上空からまっすぐに、翼を広げて急降下をしてきた。

 

 さすがに野生の怪物である。獲物を探し出す視力が、まさにズバ抜けて優秀というべきか。

 

「早くう! 孝治が食べられちゃうけえ!」

 

 友美も悲鳴を張り上げた。生け贄(孝治)の周辺には、男たち四人が機は熟せりと、待ち伏せをしているはず。しかし、洞窟にいる友美と涼子からは、誰がいったいどこにいるものやら、まったく見当がつかなかった。

 

 そうこうしているうちに、ワイバーンが罠の正面に着地。凶悪丸出しのアゴから生臭そうな涎{よだれ}を垂らしつつ、一歩一歩と孝治に迫っていた。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2011 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system