前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記W』

第四章 激! ワイバーン捕獲死闘編。

     (4)

「孝治……大丈夫やろっか?」

 

 生け贄の岩場からかなり離れている、現場をよく見渡せる洞窟の入り口。友美は不安げな気持ちになって、孝治の様子をうかがっていた。

 

 しかし今となっては、もはや手の出しようがなかった。

 

『大丈夫……やない? あれでけっこう、孝治も悪運強かっちゃけ☀』

 

 涼子もうしろから、そっと孝治を見つめていた。

 

『いざっちなったら、あたしがポルターガイスト{騒霊現象}ば起こして孝治を助けちゃるけ☆ 友美ちゃんは安心してよかっちゃよ☺』

 

「そうけ……頼むっちゃよ✌」

 

 かなりに楽天的な幽霊――涼子に顔を向け、その実かえって不安が増しながらも、友美は周辺の状況を改めて見回した。

 

 孝治の周辺には、みんなで考案した飛びっきりの罠――とやらが仕掛けてあり、荒生田たちもそれぞれの配置について、今か今かとワイバーンを待ち続けているらしかった。

 

 果たしてその作戦が、どこまでうまく行くものやら。

 

「わたしも覚悟ばせんといけんみたいやねぇ……☁」

 

 友美は無意識的に、深いため息を吐いた。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2011 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system