前のページへ     トップに戻る     次のページへ


『剣遊記超現代編T』

第二章 男一名イコール美女四名?

     (15)

 スーパー銭湯からの帰り道。孝江は他の三人+涼子に比べ、段違い過ぎるほど真っ赤な顔になっていた。

 

 理由は、なんのことはなかった。けっきょくジャンケン勝負に孝江が大負けをして、自分が『女体の神秘』とやらを、大っぴらに大公開する破目となったのだ。

 

「いやあ、ええ勉強になったっちゃねぇ♡

 

 一方で、一番にジャンケンに勝った治代は、大きな満足顔となっていた。

 

「男の証明がのうなっても、しっかり毛は残っとうし、女になって初めて小便したとき、いきなりジャーーっち凄い音がしたんは、男と違ごうて出るとこが真下やったもんやけ、小便が直接水洗便所の水んとこに落ちた音やったんやねぇ☻☞ それに『あそこ』から赤ちゃんが出るやなんて、漫画を描く身分でありながら、今まで不勉強過ぎたばい✌ むしろ深く反省せんといけんかもねぇ

 

 治代の言うとおり、銭湯のシャワールームでの臨時性教育は、再び無垢な幼児たちまで巻き込んでの、一大イベントへと発展した。

 

 ジャンケンに負けた孝江は覚悟を決め、ルームのタイルに尻を付けて、見事な大股開きを披露してやったのだ。そこを孝乃、治花、治代たち三人に加え、興味を募らせた涼子や関係のない幼児たちまでが、一斉に研究と探求に励んでくれたわけである。

 

「身内だけならまだ良かったとに、なして縁のなか子供ん前であげな格好ば、おれはせんといけんとや♨」

 

 憤懣気分の収まらない孝江であるが、もはや後の祭り。でもって、最後に上げた雄叫びが、これ。

 

「今度はおまえらの神秘ば、おれに見せちゃりやぁーーっ! おれ……やないあたしだけまだ勉強できんちゅうのは、絶対不公平なんやけねぇ!」

 

「それは今度ジャンケンに勝ったときに、あたしたちんば見せてやるけねぇ☻」

 

「あたしは嫌やけねぇーーっ♡」

 

「お姉ちゃんたちぃ、女であること忘れとうばぁーーい!」

 

 右手に洗面器をかかえた治代が先頭に立ち、涼子がそれに続き、さらに全員笑って走りながらで、そろっての家路を急ぐ顛末となったしだい。

 

 めでたし、めでたし。


前のページへ     トップに戻る     次のページへ


(C)2017 Tetsuo Matsumoto, All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system